人生の休日考案社

とりあえずやりたいことをやっているだけのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル免許を目指してみる 大型二種編 20~26回目

一気にまとめます。

 前回→18、19回目  次回→27、28回目


26回目までにあったことをまとめます。

仕事が忙しいことも手伝って休み中にまとめて書くことが
多いのですが、大体やってることは同じなので一気に書きます。

まずは20回目、左折する交差点での出来事(鋭角気味)
ライン取りを誤ってガードレールに接触しそうになりブレーキを踏まれる。
その時の教官の第一声
「後ろのハイエースよく追突しなかったね」
特殊な出来事はこれくらいです。

あとはいつものように教習を進め、いろんな雑談をしていました。
地元談義をしたり、大特二種取得についていろいろ話したりしていました。
二種を教習できる人は大特二種やけん引二種を持っている人が
結構多く、話が合うことが結構多かった気がします。

たまに方向変換、鋭角の練習をしましたが、
失敗してもちゃんとリカバーできていたおかげで
なんとかなっていた気がします。

全体的に楽しく教習出来ていました。

前回→18、19回目  次回→27、28回目


関連記事

| 大型二種編 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rkrk820.blog55.fc2.com/tb.php/57-63513ae0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

