人生の休日考案社

とりあえずやりたいことをやっているだけのブログ

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…前駅グランプリ 東京都編

日本全国には…前とつく駅がたくさんある。
私の地元兵庫県にももちろんあるし、今暮らしている千葉県にもある。
そこでふと、疑問に思ったのが

「…前」ってどのくらい前を指すのか

だった。大学時代に部活の関係で関大前駅(阪急千里線)から関西大学へ行ったり
同志社前駅(JR学研都市線)から同志社大学へ行ったりしたが
どちらもやたら遠かった記憶がある。

今回は東京都編。すべて調べてみました。

≫ Read More


| 「…前駅」グランプリ | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

…前駅グランプリ 東京都全駅制覇編

…前駅グランプリ 東京都編のおまけ記事です。
本編に登場しなかった駅をランキング上位順にすべて紹介いたします。
まだ本編をご覧になっていない方は
先に本編を読んでいただくことをおすすめします。

自分に馴染みのある駅や風景をを見たい方(写真がメインになります)
本当に33駅回ったのか疑問を感じていらっしゃる方
単に物好きの方

以上の方々には特に読んでいただきたいですし、
それ以外の方でもお暇があればご覧いただければ幸いです。

≫ Read More

| 「…前駅」グランプリ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

