人生の休日考案社

とりあえずやりたいことをやっているだけのブログ

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分が行きたい飯田線と東北の旅 2日目

単なる移動日で終わらせるつもりはありません。

 前→1日目  次→3日目

≫ Read More


| 青春18きっぷで伊那路・東北 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分が行きたい飯田線と東北の旅 1日目

私にとっては未知の場所東北。
私に限らず関西人にとって東北地方はちょっと遠くて
イメージしづらい場所だと思う。

そこで今回は前回同様、青春18きっぷを使い
4日間で前々から乗りたいと思っていた飯田線と
行きたいと思っている東北地方を回るという
なんとも欲張りで忙しい旅を計画しました。

今回のテーマも、
「ひたすら列車に乗ること」です
それを踏まえて以降をご覧ください。

 次回→2日目

≫ Read More

| 青春18きっぷで伊那路・東北 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

