人生の休日考案社

とりあえずやりたいことをやっているだけのブログ

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸・信越でなくなるものを振り返る旅 3,4日目

今日からまた本来の目的に戻ります。

 前日→2日目

≫ Read More


| 青春18きっぷで北陸・信越 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北陸・信越でなくなるものを振り返る旅 2日目

今日は旅の趣旨から大きく外れています。
今日の部分は、なくなりません。

ちょっと(むだに)長い移動日として捉えてくれれば幸いです。

 前→1日目 次→3,4日目

≫ Read More

| 青春18きっぷで北陸・信越 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北陸・信越でなくなるものを振り返る旅 1日目

2015年3月14日、北陸新幹線が開通しました。

東京と北陸が一気に近くなったと話題になり(関西住みの私には関係ないが)、
金沢なんてテレビにもたくさん取り上げられて経済効果がものすごいことに
なってるとかなってないとか…

しかし新幹線開業と同時になくなってしまうものもあるのが現実です。
それを振り返る旅に出ることにしました。

今回のテーマは、
「ひたすら列車に乗ること」です
それを踏まえて以降をご覧ください。

 次→2日目

≫ Read More

| 青春18きっぷで北陸・信越 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォークリフト 技能講習受けてみた 2日目

未経験者の私が1日で実技試験を合格できるのか

 前回→1日目

≫ Read More

| 技能講習 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォークリフト 技能講習受けてみた 1日目

せっかく大特を取ったので何かしらに活かしたい。

カタカタ…(ひたすらググる)



フォークリフトなんかいいんじゃね?

 次回→2日目

≫ Read More

| 技能講習 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

