人生の休日考案社

とりあえずやりたいことをやっているだけのブログ

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宮特急に乗ろうとしてみた

またまた久しぶりの更新となります(存在を忘れかけていたのはご愛嬌)

みなさまは過去にデイリーポータルZにて公開された新宮特急の記事をご存知でしょうか?
ちなみに→こちら

記事を読んだ当初は「一度乗ってみたいな~」と考えていたのですが
当時私はお金も時間もない貧乏高校生だったのでかなわずじまいでした。

大学生になってお金にも時間にも少し余裕が出てきた今日この頃、
何かの因果で再び新宮特急の記事を目にしました。

「これはもう、絶対に乗らねば」
そう確信した瞬間でもありました。

追記:ついにリベンジ!乗ってきました→http://rkrk820.blog55.fc2.com/blog-entry-13.html

≫ Read More


| 紀伊半島 列車で一周 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突如始まった紀伊半島をローカル線で一周の旅

いろんなことを乗り越えて
あまりに突然過ぎる始まりを見せた紀伊半島ローカル線で一周の旅。
とりあえず終電までに帰れることだけを確認しただけで
なんの下調べもありません。
はたしてどんな旅になるのか?

何があったかは新宮特急に乗ろうとしてみたで!

≫ Read More

| 紀伊半島 列車で一周 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突如始まった紀伊半島をローカル線で一周の旅2

現在地 JR紀勢本線相賀~尾鷲間

1はこちら

なぜ始まったのかはこちら

≫ Read More

| 紀伊半島 列車で一周 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突如始まった紀伊半島をローカル線で一周の旅3

現在地 JR紀勢本線新宮駅

旅のあらすじ(ゼロ)はこちら

1はこちら

2はこちら

≫ Read More

| 紀伊半島 列車で一周 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

