人生の休日考案社

とりあえずやりたいことをやっているだけのブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開始のお知らせ&CPUクーラー換装

ブログ初記事がCPU換装レポになりました(∩´∀`)∩ワーイ
※ここから所信表明演説が入るので早く次が読みたい方は
下にあるRead Moreをクリックしてください

読んでいただいた皆様には


「こんなマニアックなことがブログ初記事なのかよ・・・・」


とあきれた方々も多いと思います。

しかしブログをはじめようと思い立ったところで
何を書いたらよいのかがさっぱりわからずに時が流れました。
そうこう考えているうちに存在すら忘れる始末。
そこにCPU換装というイベントが舞い込んできました。
それと同時にブログの存在を思い出して

「せっかくあるんだから使おう!」

と思い立った次第です。

同時にツイッターを始めていたのですが、
ブログ同様何をつぶやいたらいいかわからず長い間放置。
そこでツイッターに関しても

「ツイッターで一日一回は何かつぶやいてみる。」

を目標にしてがんばっていきたいと思います。

ブログは説明に書いてある通りです。なにかあった時と気まぐれで更新します。
内容については今回のような自作PCネタを含め、様々なことを書こうと
思いますので温かい目で見守ってください。

富士山
決意動かざること山の如し


これにて演説は終了です。興味のある方だけ続きをお読みください。

≫ Read More


| CPU換装 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

